SSブログ

早春 [一休み]

 

 2008年2月11日,自宅庭にて撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて自分で植えた,我が家の新顔です.先日の雪にもなんとか耐えてくれました.

 

 

 

画像の無断使用お断り


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

nori*

ネコヤナギ、ほわっほわですね。あったかそう。
水仙も美しいですね!
最後の写真、ピントがばばばっっちりで、
花びらやしべの質感が手にとる様にわかります。さすが。
by nori* (2008-02-13 01:09) 

猿

ネコヤナギ.触ってみたいのですが我慢しています.むこうはきっと触られたくないのだろうと….
わしの老化した目よりも,カメラの方がはるかに優れいているようです.自分で写しておいて,出来上がった写真を見てから,ああそうだったんだ,などと感心しております.
by (2008-02-13 23:49) 

良兼

語りかけてくるような水仙(一番下)を見て、私も今年は何か水栽培に挑戦してみようかと思いました。
by 良兼 (2008-02-17 11:14) 

猿

香りもいいですよ.正直のところ,植物を育てるのは定年後の趣味のように思っていたのですが,運動の一つと思って始めてみたら,はまってしまいました.芽が出たのを見て感動したり,しおれてしまって落胆したり,花が咲いたら,お互いによくやったなあと握手したいような気分になったり.反応が素直でかわいいものです.また,植物の種類と土と肥料と日当たりとのからみなど,なかなか奥の深いものがあります.ベランダや室内でもいろいろ楽しめるでしょう.
by (2008-02-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

症例62食道の類基底細胞癌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。